気になるブランド [ショッピング]



最近、とっても自然派な化粧品が気になるの。
だって、大体の化粧品って、化学成分がいっぱい入っているっけ商品が多くて。
あとは、防腐剤とかさ。。。
だから、肌には怖いなぁって。。。

そして、見つけたラカスタ
ここのは結構良さそう!!
とっても肌によさそう。優しい感じだし。化粧品とかシャンプーとか、いろいろあるから、全部欲しいくらい。。。!!(*´∀`*)
とりあえずはシャンプーは欲しい・・・!!買おう。
他にも化粧品が欲しいなぁ。

それにしても、旦那もシャンプーとか、髪の毛のためになんとかしなくちゃ。
最近薄くなってきているし、本当にやばいなぁって思うんだよね。。。
リーブ21の育毛体験にでもいかなくちゃいけないかな?(;´Д`)
うーん。。。でも、調べてみると結構高い・・・。どうするんだ。

怖いなぁ・・・。結構お金掛かるし、本当にどうしたらいいのか。育毛剤とか色々高いもんねぇ。
とりあえずは、育毛シャンプーを買ってみよう。物色するか。


共通テーマ:美容
-|ネットで買うと便利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。